人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を思いつくままに・・・


by nekojarashi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪急西宮ガーデンズで

レニングラード国立バレエの「白鳥の湖」をみにいきました。

午後1時開演。

その前にまずは腹ごしらえ。

昨年11月末にオープンの「阪急西宮ガーデンズ」

阪急スタジアム跡にできた西日本一,全国でも三位の広さのショッピングセンターだそうな。

広い!広い!

たくさんのお店!

フロアガイドとグルメガイドを一応もらったものの田舎者の私はどこに行っていいやら(もっとも,時間も無かったのですが)

今日の目当ては食事なので4階に・・どのお店も長蛇の列。

黒豚のしゃぶしゃぶなどのお店に決定!

メインの通路からみる天井。
阪急西宮ガーデンズで_f0182784_11253437.jpg


阪急西宮ガーデンズで_f0182784_11262641.jpg


空を眺めている間に名前を呼ばれ・・・

食べたのは「黒豚の野菜蒸し}
阪急西宮ガーデンズで_f0182784_1127376.jpg


蒸した野菜やしゃぶしゃぶの黒豚をポン酢で。

豚汁

蒸し寿司・・

手前はブタ味噌。

どれも美味しかったけど,私には蒸し寿司はちょっと重すぎ。

あっさりと白いごはんに漬け物で食べたかったかも・・



満腹の後のバレエは・・ちょっぴり眠かったけどしっかりみてきました。



by nekojarashi75 | 2009-01-25 11:30 | おでかけ