人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を思いつくままに・・・


by nekojarashi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配事2つ

その1.


 


暖かくなってまた戻ってきましたツバメ君。


 


今年もまた玄関に巣を作ろうと泥や枯れ草をくわえて頻繁にやって来ます。


 


去年のことhttp://nekojarashi.iza.ne.jp/blog/entry/616504/)(があるからその都度「しっし」と追い払うのですが,とうとう古い巣を修復してしまいました。



  


色が少し違うのが今年継ぎ足した部分。


 


この巣は去年襲われた巣ではないのですが,人が真下を行き来する場所にあります。


 


下手したらunko爆弾直撃


 


まあそれはいいとして・・・


 


今年はヘビだけでなく暇人の心配も・・・


↓暇人



 


その2


 


暇人(ヘビ+ネコ)の2ショット



 


お昼過ぎ陽ちゃんを捜しているとお隣との間の空き地で,陽ちゃん発見!


 


何かにちょっかいを出してる!と,近寄ったら(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


 


へ・へび~~~


 


ヘビもさっさと逃げたらいいのにじっとしている。


 


家の中に持ってきませんように・・・あわてて開いていた戸を閉めました。


 


まさか,家の中に連れて来たりしないよね

 


 


 


by nekojarashi75 | 2009-05-02 16:48 | ねこ