人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事を思いつくままに・・・


by nekojarashi75
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやあ・・すばらしい

なでしこJAPANおめでとう


 


今の今までサッカーにはそう興味もなかったにわかファン


 


早朝目が覚めて


 


そう言えば今日は決勝だとテレビをつけました


 


1-1の同点


 


延長戦で1点入れられ


 


あきらめはじめたころキャプテン澤のすごい1点


 


んん~~~~これはと力が入ります


 


そして,日本まさかのレッドカード


 


でも,しのぎました


 


 


PK戦にもつれこみ


 


見事 優勝!


 


 


ドイツに勝った辺りから勝ちを意識して動きが悪くなるのでは?


 


なんて,思ったけれど ごめんなさい


 


世界一を目指している彼女たちにとって


 


それは杞憂でした もう一度ごめんなさい


 


 


アメリカの選手と比べたら華奢ななでしこ達


 


はじき飛ばされても起き上がります


 


 


 


そうなんだ,日本


 


今まで何度も起き上がった日本


 


今の苦難からもきっと起き上がれる!


 


 


頑張ろう日本


 


 


 


今朝の我が家のなでしこ


いやあ・・すばらしい_f0182784_2025505.jpg


 


 


 

いやあ・・すばらしい_f0182784_20255085.jpg


 


 


 


by nekojarashi75 | 2011-07-18 07:10 | 日記